子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

カインズで指にとげが~~~~!!!!涙

天気もいいしとホームセンターにいってきました。かわいいお花でもほしいな~ってるんるん気分でいってきました。

 

ラベンダーがやすくて元気がいいのがうっていたので、これをかおう!と。これをいれる素敵な鉢がほしいな~ってみていたんですよ

 

そして、あ・・・あのプランターいいな・・って棚にあったプランターに手を延ばしたんですよ。

 

一番上。三個重なっていて、まとめてとるかと下のところに手を入れてとろうとした瞬間ザリっと・・・え・・いたい・・って

 

みてみたら、指に大量のとげが・・なにやら木の棚だったようで、そこのはじがもうとげとげだらけ。やすりかけてくれよ~・・・涙

 

でも抜けるだろうと、指と爪であらかたとったんです。しかし3個。指の先にささっていて、さらに中にはいってとれない

 

さっさと会計してさっさと家にかえってとげぬきでとろう・・っておもっていたんですが、もうズキズキズキ…

 

手にめっちゃ汗もかいてしまい、これは・・なんだ・・めちゃめちゃ痛いぞ・・涙が出そうになりました

 

すぐに店員さんをさがして事情をはなしたら、申し訳ありませんって、救急箱をとってきてくれました

 

しかしとれない。利き手じゃないほうで自分でとげぬきでとげをぬけなんて。あんなちいさいもの。むりよ~~

 

そしたら今度はドラックストアの店員さんを呼んできてくれて。もう入りこんでいてとれないですよ・・っていわれたんです

 

いや。いいです。もうほってでもいいんでとってくださいって。安全ピンとかでもいいんでって。

 

そしたら細長いとがっているピンセットでがりがりとがんばってくれて、こっちはもう涙目でwでもおかげで3つともとれました

 

その後消毒して絆創膏もらって。本当に感謝ですw地味にじわじわいたいんです。なんかお手数をおかけして・・と何度も何度もあやまりました

 

しかしありがたくとれて。感謝です。カインズさん。ありがとうございます!そして棚はやすりしてくださいw