子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

サバプロがいい!!

ホンダのCMをきいてからはまったサバプロ。結構いい曲がおおくて、ん?なんか聞いたことある?って曲も多いんですよね。

 

ここ最近はずっとワンオクばかりきいていたので、新鮮な感じがします。もちろんワンオクも大好き

 

でもいい音楽はいたるところにあって。見つけたときにはおお~~って感じになるのがいいです

 

ワンオクも進化進化と昔と今と曲は全然ちがうんですが、それもまたワンオクの魅力。よくあんなに変化球をがんがん出せるなって曲がおおいんですよ

 

なので聞いていてあきない。ひと昔の曲は、あなたと~みたいな歌謡曲のようなフレーズが多くて多くて

 

何を聞いても同じにしかきこえず、洋楽に逃避して20年ほど。ホンダのCMのワンオクのCHANGEを聞いてからはまた日本の歌に興味をもって

 

そしてサバプロへいきついて。うんうん。またおもしろ曲がふえて聞きごたえがでてきたな~って。

 

サバプロ。まずはレンタルでかりてくるか。今やっているホンダのCMのはまだアルバムにはいっていないだろうけども。

 

昔のも結構いい曲あるからちょっと楽しみ☆