子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

アメリカにふりかけを大量におくるw

アメリカにいる妹に発送をたのまれて、準備をしていたんですが、あれもこれもといわれてどんどん増えてきて、結局箱の大きさはヤマトの140サイズ

 

郵便局でEMSの伝票をもらってきてかいていたんですが、内容物のところに「食品」でひとまとめにはできないし・・と

 

まぁほとんどふりかけ系。混ぜ込みご飯の素が10袋とかwわかめとかゆかりとかも~って。何年住む気ですか・・ってくらいw

 

とりま、「ふりかけ」でひとくくりでいいか。あっちで高くてもかえるものはかうけども、ほしくても売ってないものは絶対にたのみたいって

 

あと冬用のダウンコートと、バックと・・・ってどんどん増えていくwあと、あれも・・・・これも・・って毎日のようにつぎつぎ追加

 

ちょいちょいと買い物に行くたびに買い足していますが、すでに内容物だけでも3万円越えですよ。それに発送料金がかかる。

 

まぁおかねはもらっていたので別にいいんですけども。だんだんめんどくなってきた。あれもこれもというならはじめからいってほしい

 

そして個数も。あれは3袋、これは2袋って・・・またか!って言いたくなる。まぁ今に始まったことじゃない

 

妹はいつもそんなかんじなので、まぁなれているけども。ほしいものも買えない、食べられないって大変なことだしな。

 

私も頑張っておくるか