子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

近くに才能あるこがおおい

娘の友達のお兄ちゃんは、アンダーなんとかとかに良く出て、さらに地元強豪のサッカーチームのキャプテンをして

 

何とかユース日本代表とかにもはいって、運動神経抜群。さらに頭もいい。やさしくていけめんと全部そろっているいい男w

 

そして二軒隣にすんでいる高校生のおねえちゃんは、これまた運動神経抜群で、小学校からずっとリレーの選手に選ばれるくらい

 

そして今では高校生になって、部活の枠を飛び越えて日本代表強化選手とかにはいるくらいのスポーツ選手

 

住んでいる地域は基本頭もいい子たちが多く、なにかしら受賞とかもとっている子がおおいんですよ

 

そんな中にいるためか、基本能力がみんな高くなるのか、たまたまにしてはこんなにいるもの?!ってくらいすごい子がおおい

 

うちの子たちがそこまで才能ってないような子たちなのでwちょっとすごいな~って。身近に感じると比較しちゃいそうになるけどもw

 

そんなこと自体まれですしね。それにしても・・・すごいな~。頑張っているのはわかるんですけどね。

 

才能もあるけども、努力もしている。そんな姿を近くで見せられて、子供たちにもいい影響かな。

 

これにのってうちの子たちも・・・w。頑張ってくれないかな~w