子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

大量にある漫画本の処分をしたい・・・

私の旦那様のゲームやら漫画本やらが大好きなんですよwよく言う、趣味が合うってこのことですねw

 

付き合っているころは映画館に毎月行ったり、DVD借りて朝までずっとみたり、漫画本を大量に買ったり借りたりしてみたりw

 

気に入った漫画本を買いこんで二人で読み漁ったりしたな~って、その名残がいままだ残っていてw

 

子供が生まれてからはなかなか私はそういう生活ができませんが、パパは自分中心なのでw漫画本もDVDもいまだに一人で大量に借りてみています

 

漫画本の買ったものも結構あって、引越しのたびに処分しまくってきているんですが、それでも数百冊はまだある

 

本棚も新築するときに専用のものを作り付けで作ってもらったくらい。何回かの引っ越しで数千冊は処分しましたが、それでもお気に入りは持ち歩いていました

 

それも結構な数。それも少し処分して、CDとかDVDとかゲームソフトとかそういうのもいれたいから場所を少し開けてくれっていったんですよ

 

しかし、お前の漫画本処分しろよっていうんですよね。・・・・私のはもう本当に少ない。パパのが8割占めているんだからパパのを捨ててほしい

 

というか、読まないくせに。読み返しもしないんだからべつにいいじゃん・・本に虫とかもつくし、読みたくなったら借りて来ればいいじゃん・・って話で

 

とりま何回いっても全然選別してくれないので。私がこれはもういいだろうって本を全部段ボールにつめちゃいました。3箱分。

 

空いたスペースにアルバムとか、CDとか全部うつして、ちょっと風通りのいい場所にしないと・・

 

もうぎちぎちです。多分勝手に処分してもきずかないだろうレベルの本とか大量にあるので。

 

いってもやらないなら、事後報告でいいか。