子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ロングワンピースがすごい着やすい!

今年はやりのロングワンピース。Tシャツを長くしたようなもので、本当にふくらはぎくらいまであるもの。

 

色は白がやはり人気かな~。スリットが入っていて中にきるものを映えさせてくれるすぐれものなんですよ。

 

私も一枚購入。どこで買おうか悩んでいたんですよね。GUでも1990円とかそのくらいで買える値段

 

しまむらとかでもあったかな。デザインはそりゃ違うんですが、みんなだいたいにたようなものですかね

 

私は無地がよかったので、ヒラキでちょうど靴を買うときにちらっとみて、発見してそこですぐに購入。

 

長さも素材もよかったかな。値段も高くないしね。ビックTシャツもはやっているけども、それもスリットがあったりしていい感じ

 

ロングワンピは定番のレギンスをはいてもいいんですが、暑いときにはかわいいプリーツ素材のスカートをはいたり

 

しかもあまり見えないので、結構派手な色でも柄でもOKなので服を楽しめる感じです。あとはリネン素材のワイドパンツを合わせたり。

 

レギンスやデニムでもいいし。なんでもござれで本当に使える!しかも中を変えるだけでぐぐっと違った印象になるので、近所とのかぶり事故にもならないw

 

色違いでベージュとか薄いブルーとかもほしいけども。これも今年の流行。一枚をきたおすか、買っても一枚かな

 

こういうのはGUとかユニクロとかでいい。流行ものは長くきれないので。きたおしたらパジャマに出も活用するかw