子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

シャトレーゼのタピオカ風ミルクティプリンって・・・名前がごちゃごちゃしてない?w

シャトレーゼって結構近くにあって、車ですぐに行ける距離なんですよ。始めていった時にはもうそれは感動ものでw

 

なにここ・・なんでこんなに安いの・・って。贈答品のようなおいしそうなお菓子が卸価格的な金額で売っているので衝撃的

 

量が少ないとかそういうわけではないしね。アイスに至っては結構な量があるのに、おいしいし金額もいい!

 

というか、全体的に安い!!慣れ親しんだ友達とか家族に手土産するにはちょうどいい感じです

 

遠縁の人に贈るしな・・・っていったらそうでもないかんじですがね。まぁ自分で贅沢に食べるちょっとしたおやつ的な位置かな

 

そんなシャトレーゼからでているので好きなものは田舎パイ。あれもこれも新製品が良く出ては買って食べていた利もしますが、これはぶれないw

 

田舎パイの栗がおいしいんです・・・これはいったら絶対にゲットします。で、この間いったときに見つけたのが、タピオカ風ミルクティプリン。

 

タピオカ好きな娘は食べたい!!と大騒ぎ。まぁいいかと買ってあげたんですが、プリンがミルクティ味?ってことだねって

 

もくもくと食べていて、食べ終わった後にどうだった?ってきいたら、「うん、タピオカドリンクのミルクティ味がいいかな」ってwww

 

まぁwwそうだろうなww無理やり感が半端ないwブームだからって、何でもかんでもタピオカぶっこむなよって言いたくなる商品がおおいですよねw

 

そしてタピオカ風であって、タピオカではなかったという。ゼリー?みたいですね。弾力もなくって感じのようで

 

値段も130円くらいなので、まぁまぁ・・・って感じですが。タピカオもどきミルクティ味プリン?ってこですかねw