子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ダイソーのレターボードがかわいかった!!

最近よくいくダイソーとかセリアとかの100円ショップ。近くに結構あるので、ちょっとぶらっとのぞいたりするんですよね。

 

毎月新商品が何点も登場!って書いてあったんですが、まさにその通り。行くたび行くたび新しいのを結構みかけるんですよ

 

まぁそれが必要かどうか、かわいいかどうかとかはまた別なんですけどね。でもちょっとしたインテリアに数百円もかけてられない

 

それが特に季節ものだとなおさら。雑貨屋さんでハロウィンのグッツが800円でうっているものでもセリアにいけば似たようなものが100円で売っている

 

そういうものにお金はかけないんです私w誰もじっくり見ないし、ちょっとしたその時期のインテリアになればって感じなので

 

で、ダイソー!w。見つけたんですよ。レターボード!よくお店とかにあるような感じの。ブラックにホワイトの文字で書かれているようなあのおしゃれなw

 

ダイソーのはホワイトとブラックと二つあったかな?で、アルファベットの文字もちゃんと一緒についているし!お得~

 

これで108円か~って思ったら、まぁそんなこともなくw200円でしたけどもねwあ、150円の少し小さいのもあったかな

 

ちょっと文字作って飾っておくのにちょうどいい感じで。今度飾り棚を作る予定なので、そこに飾るのにいいかな~って考えてましたが。

 

結構最近の100円ショップもクオリティが高くなってきましたね~すごいわ