子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

セリアのキューブ立体カレンダーがかわいいんですよ

よくいくセリアで発見。あまり行かないコーナーだったんですが、たまたま目にして、ん??これはなんだ??と

 

そしたらカレンダー。最初はインテリアかなにかかとおもったんですが、なにやら組み立ててつかうカレンダーのよう

 

しかも平面なものでもなく、卓上?っていったらまぁ卓上でつかうんでしょうが、立体なんですよ。

 

12面ある立体カレンダー!つまり6角体??wよくわかりませんが、これがかわいい!ちょっと飾っているだけでもおしゃれなデザイン

 

黒と白があって、カレンダーだけどもそのママ飾っていてもおしゃれな感じがまたいい。いま飾り棚の上に置くインテリアを探していたので、これいいな~って

 

木とかだったらきっと高いんでしょうが、まぁ使い捨ての紙だからな。そんな値段でかえるんだけども

 

まぁその分きにせず捨てられるし。いいか。セリアはおしゃれなものがおおくて。まぁ機能的には・・ってのもあるけども

 

値段的には8割型満足しています。月に1.2回いきますが、よほど売れている商品とか定番のもの以外はすぐになくなっていたり。

 

次々とでるのでそうなんでしょうが、まぁなので行きがいもありますけどね。楽しいのでありです。