子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

タピオカ飲んで腸がつまるって話がすごかった

中国の人でしょうかね~ネットのニュースでみていたんですが、タピオカ好きすぎて毎日飲んでいて、そしたらお腹が痛くなったって。

 

倒れたんだっけ??緊急入院したら、腸にタピオカの粒粒がぎっしりはいっていたってwええ~~・・・ナニソレ・・怖い・・

 

もう恐怖ですよね。レントゲン?みたら、腸が粒粒って・・・。なにこれ?!ってなるわな。なにやら好きすぎてこれしか飲まなかったって

 

ダイエットのつもりかしらね。あの粒粒もまぁこんにゃくみたいなもの?ちょっと違う気がするけども

 

なにやら消化悪いみたいで。そりゃそんだけ飲んでたら詰まるわな。何事もほどほどが大事ですね・・w

 

娘に話したらきっと飲まなくなるだろうな。つか、よくかんでほしいけども。まぁつるんと飲んじゃうよね。きっとあれは。

 

私にはかえるの卵wにしかみえなくて。まぁ飲めないことはないんですが、ここまでなんで熱狂的なブームになっているのかわからないですw

 

そしてゴミのポイ捨て問題とかも取り上げられてきているし。きっとすぐに下火になりそうな予感ですね。

 

娘はフィットチーネグミ?の粒粒をとって、熱湯かければタピオカになるんだって!とかいっていたけども。

 

いやいやいや・・・ナニソレ。怖い・・・ww