子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

浴室の鏡のウロコをなんとかできないだろうか

浴室の鏡。きっとどこの家でもあるであろう、浴室鏡のウロコ。あれこまりますよね~見た目悪いし。

 

うち、私たちがはいったあとに、仕事から帰ってきたパパが夜遅くに入るので、その後に掃除とかできないんですよ。

 

で、朝に全部掃除するんですが、窓も洗って、水切りしても、いつのまにかついているうろこ・・・もう気になる・・・

 

パパが上がった後についでに掃除をしてくれればいいんですが、やつはいまだかつて掃除というものをしたことが・・・

 

いや、あるな。自分の会社の車だけか。会社の車もえらいきたいんですが、誰かをのせる時とか、限界を迎えたときとか

 

定期的にゴミの回収だけしています。ゴミの回収だけ。なので汚いのは同じ。ホコリとかたばこのハイとかそこらへんにある

 

あの車にはのりたくない。咳がとまらなくなりそうwいや、今そういう話じゃなくてwそう浴室鏡のウロコの話ねw

 

で、重層とアルカリ分解なんとかってやつでがんばってみたり、いろいろしているんですが、劇的にピカピカ!ってはならない

 

なんでだろう・・もう買いなおしたいくらい。でも買っても同じなんだろうな・・もうめんどいわ~

 

見た目悪いし。いつもピカピカとしていていほしい。なんとか落ちる方法ないかな~~