子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

セリアのスケスケ靴下がかわいかった!

この間セリアにいったんですよね。で、あまりみないコーナーをふらふらしていたら、見つけたかわいい靴下。

 

普通のサラリーマンがはくような靴下とかしかないのかと思ったら、キャラものあるし、おしゃれなものが多いし

 

さすがセリア。でもゴムとか耐久性とか・・とか考えるとなかなか手を出せないんですよね。でも考えた

 

イオンとかでよく売っているものを買っているんですが、それでもパパの足は臭い。娘の足も臭いw

 

なので、関係ないかwって。ことで、せっかくだし娘にかわいい靴下をチョイス。普通にかったら500円くらいしそうなスケルトンな靴下。

 

足の甲の部分がスケスケになっていて、ちょっとデザインも色も可愛いし。大人サイズしかなかったんですが、21センチになった娘・・

 

まぁはけないこともないだろうってことで。娘もかわいい~~って興奮ぎみ!そりゃそう!108円のクオリティが高いわw

 

きっとイオンとかの靴下も3足1000円とかの半額~とかたまにやっているくらいだから、3足500円でももうけは出るんでしょうね

 

なのできっと靴下一足108円でも大丈夫なんでしょう。使いつぶしてもいいし、流行ものだし。

 

子供の靴下だし、おしゃれ用ならこのくらいで十分ですね。