子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

トゥルースリーパーってどうなのかしら。気になるこの頃

パパも私も腰痛もち。パパは特に車に乗っていたり、パソコンをしている時間がながいので、腰が痛くなるんですよね。

 

わかる・・私も以前パソコンの仕事をしていた時に、ほぼほぼ10時間ずっと座りっぱなし・・って時には一時期接骨院通ったから

 

なので、寝る時に腰を揉んであげたりしているんですが、それだけじゃなくて、寝ているときにも何かいいのがないかな~って

 

で、寝具でいえば、トゥルースリーパーをチェックしていたんですよね。でも値段が高い。パパにいったら、効かなさそうな気がする・・って

 

そういわれるとな~。高いおかねだして買っても効果がないって言われたらそれまでだし。お試し一か月みたいなのがあればいいんですけどね

 

ないし。なのでなかなか興味はあっても手が出せない状況。でもこの間ショップジャパンからトゥルースリーパーのお得販売があったんですよ

 

サイズ別でもOKってやつで、例えばシングルとセミダブルの低反発パット二枚。さらに布団もついて35000円くらいのやつ

 

安い!!ってちょっと本当に買おうかと思ったんですが、私の分もかえる~ってw。でもパパはそこまではいいんじゃない??って

 

そうか~~本当にそれで熟睡できて、腰にも負担かけないで寝れるならいいじゃんって思ったんですが。

 

まぁそんでも35000円。たかいっちゃ~高いしな。合う合わないとかあるのかな~。うう~ん・・気になる・・・