子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ポケモンセンターへ行ってきました~子供たちのテンション高っ!!w

日曜日にポケモンセンターへ行ってきました。まぁまぁ近い距離にあったんですが、なかなか行くチャンスもなく。

 

息子が毎週ポケモンみるようになって、ポケモンはお姉ちゃんもみていたり。でもグッツやおもちゃを買うほどでもなく

 

でもかわいいね~って感じで。ポケモンセンターに行ってきたんだ~ってお友達の話とか聞いていて、いいな~ってなっていたのは知っていたので。

 

なので今回連れて行ったら、グッツの多さとかわいさにもう二人ともメロメロ。楽しそうで何よりでした。

 

ただ!人形だけはダメだよって。もう我が家人形だらけなのでね。確かにあんなに所狭しと人形がかわいい顔して並んでいるとほしくなるんですよ

 

ディズニーランドでもそうでした。その場の雰囲気というか。そういうの買っちゃうんですよね

 

帽子とかリュックとか。もうその場でしか使えないw。そして高いwいっぱい並んでいるからかわいいしおいといても違和感ないんです

 

でも家にそれだけあっても使わないし、魅力も半減というか。家はディズニーやポケモンセンターじゃないですしねw

 

結局息子はなんか投げてでてくるポケモンボールのおもちゃ?と、お姉ちゃんはマスキングテープと付箋買っていました。

 

あとは銅のメダルつくってみたり、雰囲気はたのしめたし、テンションもたかくて。写真とったりして大満足のようで何よりです。

 

パパは混雑と雨のせいでの湿気がすごくて、一人でイライラして違うところにいましたがw。まぁそこもぶれずにさすがパパです

 

また連れて行ってあげようかな。