子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

息子のランドセル購入!一人で百貨店とかって最高w

ついに息子のランドセルを購入です。黒ってのはきまっていたんですが、それのステッチが青か、赤か、緑か。

 

サイドに刺繍があるかないか。かっこいい装飾があるかとか。もう息子をつれて行くたびに変わるんですよ

 

もうめんどくさくなって、「もういい。黒にしよう!全部黒!ステッチも黒!」って。強引に決めました。

 

するとおお~黒!!かっこいい!!とか言う始末w結果何でもいいんじゃんwって。気にするのなんて1年生の初めくらい

 

だれだれのランドセルは何色~みたいな感じのね。あとは男子だし。人の持ち物には全然興味も示さなくなるだろうしな。

 

で、百貨店の商品券もあったので、平日の昼間に一人で行ってきました。土日に行った時には混みこみだったんですが、もうすきすきで!

 

これは・・・楽しい!!久しぶりに一人でウィンドウショッピング状態!好きな場所に好きな時に好きなだけ行ける!

 

バーゲンの時期とはまた少しずれていたんですが、もう本当に楽しくて。一人でテンション上がってたな~

 

子供がいると、ああしたいこうしたい、あれほしいこれほしい。まだ?はやく~とか・・・そんなんだし。

 

ちょっといいな。たまにはこうやって一人で楽しむのもありだなwいいリフレッシュになった!