子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ああ~~~・・・!!!ワンオクジャパンツアーがあるでないか!!!!

ちょっと・・まじか・・・なんと!ワンオクのジャパンツアーがあるんですよ・・しかも私の住んでいるところにも来てくれる・・・

 

これは・・行きたい・・けど・・涙いけないだろうな~。まず子供を主人に任せてはいけないし・・

 

いい顔しないだろうし。この年でなにやってんだって感じだろうし。でもな~一度生でききたいな~

 

ワンオクのライブは本当にYouTubeとかみても完成度が高すぎて・・チケに一万だしてもいきたい・・

 

ああ~~なかなかこんなチャンスないんだけども。いけないかな。近くまできていて、聞きに行けないなんて・・・トホホ

 

DVDでも買おうかな。行ってくるって言ってたママ友の友達(遠いw)にグッズだけでも頼もうかしら・・はぁ

 

ため息しか出ない。まず一般でチケットが当たるかどうかもわからないしなwだれか誘ってくれないかな・・

 

そんな人いないかな・・ああ~でも同じところにいると思うだけでテンションあがるわ。是非ニューアルバムのライブバージョンを聞きたかったけども

 

あと20年若ければな~一人でも行ったんですがwまずは行ける人~楽しんできてくださいね~。

 

き~~~~~!!!うらやましい!!w