子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ロッテリアに1200円のセットがあったんだけどもw

この間ロッテリアの前を家族で通ったら、タピオカのでかい看板が。タピオカラブな娘はもうくいついてw

 

これ・・飲みたい!!って。で、所用を済ませて帰りに寄ったんですよね。結構な店員さんがいるのにレジ前はこみこみ

 

みんな不慣れなアルバイトな感じで、あたふたしていました。まぁ別にいい。頑張ってくれお姉ちゃんたち・・って

 

で、待っている間にいろいろとメニューをみてたんですよ。マックほどの内容量じゃないんですが、なんか個性的なメニューが多いw

 

ロッテってこんな感じだったっけ???w本当に学生のころは良くいったけども、ここ10年くらいいっていないw

 

近所にないのもそうだけども、ロッテリアをおいしいと感じたことがなかったんですよね。まぁ最近のマックもそうだけども。

 

で、発見w1200円のセットがあったんですよ。おおお~~まじか。強気なセットだな~って。まぁネタ的な感じも否めないですが

 

でも普通に考えて、普通の日のランチですら1000円くらいですよ?なのにロッテに1200円もだして食べたいとか思うのか。

 

パパさんたちとしては800円くらいで抑えたいだろうしな。そこまでおいしいのかどうかもちょっと気になるけども

 

ポテトと飲みのに関しては論外だし。パンとパテにどれくらいの金額をつぎ込むのかと思うとwまぁ食べることもないだろうな

 

そして娘。マンゴーなんとかって炭酸にカラフルなタピオカが入っているやつ飲んでいたけども・・・見事に残していたしw

 

普通にミルクティ味のタピオカでいいじゃん。コンビニにもあるのにwそういうところは女子だな~って思うわw