子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

久しぶりに街中の空気をすって新鮮だったわ~

久しぶりに街中の駅前まで行ってきました。いつもは近所周辺とかアウトレットとかそこらへんまでは一人でもいくんですけどね~

 

なかなか駅周辺となると車も多いし、一人でぶらついてもな~って。よく仕事をしていたときには帰りにぶらついていましたが。

 

中学高校も私立だったので、帰りに必ずよってみたり、セールの時なんかもすぐに手に入って楽だったな~

 

今やこうしてパパと子供たちと一緒に出掛けるし。服なんて一緒に見れないしw自分の買い物は一人で見るのが一番だしなw

 

しかし一か月二か月こないと本当にあっという間に変わるんですよね。街中も。店もすぐに入れ代わり立ち代わり~って感じで

 

売れている店はずっと残っているから、そういう意味では競争は激しいんだろうな~ってわかる。

 

しかしここ数年かけて大規模な工事もしたおかげで、きれいに広くつかいやすくなったし、おしゃれになっていて

 

なんかこういうのが自分の住んでいる身近なところにあるとおもうとちょっと嬉しいですね。

 

どんどん発展させてどんどん人がきて、どんどん経済効果があがるといいわ。いろんな人がいるのでおしゃれな人もいるし

 

まぁジャージの人もいるし、いろいろなんですが、近所にはない新鮮な感じでなんかたまにはこういうのもいいな~って感じでした

 

娘が大きくなったら一緒に買い物してランチして~ってきてみたいですね。そのころには娘のほうがきっと店の場所とか詳しいんでしょうね~

 

それもまた新鮮だわ。楽しみです