子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

公爵令嬢の婚約破棄からの逆転ストーリーが多すぎてw

携帯電話の進化はすさまじく。ここ20年では特にすごいですね。あっという間に便利になっている気がする。

 

ポケベルで公衆電話が長蛇の列だったころが懐かしいわw。いまでは携帯の電波がない~~ってさいわいでいたころも懐かしい

 

ゲームができるってなってからは、家庭用のゲーム機なんかも売れ行きが悪くなって。でもFFしたりドラクエしたり

 

昔ながらの高橋名人してみたりとか。大人になって子供のころしていたものをまたやり出してみたりして

 

そして今ではスマホ一つで仕事もプライベートもめちゃめちゃ便利になり。寝る時にはいつも小説を読んで寝ていたんですよね

 

これも電気をつけていると子供たちが起きる~ってことで少ししか読めなくて。でも今ではこれもスマホでカバーw

 

素晴らしい!って本が好きな私としては高評価!しかし読み漁っていろいろと読んで、でも課金とかしたくなくてw

 

なので素人の投稿サイトとかまで見ているんですが、恋愛ジャンルとなるとなぜか公爵令嬢とかそういう系がやたら多い。

 

そして転生ものとか。逆転、ざまぁもの、略奪、おっとり、実は・・って感じのものがやたら多いんですよ。

 

またこの手のものか・・って一応読んでいるんですが、どこかで聞いたことあるようなストーリーだな~って

 

最近もうどれもこれも同じに感じてしまい、読むのこともなくなった。ファンタジーものでいえば転生したらレベルマックスだったとかw

 

なるなる。そういうことねって。なんとなく展開がよめちゃうんですよね。素人だとそうなのかな~

 

おかね払ってプロの小説でもみにいこうかな・・本を買うと置く場所もこまるので、ネットで見れるのはありがたいんですが・・・

 

もっと面白いサイトというか、面白い小説がみたい。漫画でもいいけども、漫画も古いのしか無料じゃないしな~

 

とりま私も公爵令嬢の婚約破棄!実は狙ってました!みたいな内容の小説でも書いてようかしら。