子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

スリコでトイストーリーグッツゲット~~~かわいい~~!!!

スリーコインズで、トイストーリーのグッツが13日から発売ってあったんですよ。これまたかわいいんですよ~

 

カラーもあるんですが、モノクロもあって、おしゃれな感じ。お皿やダストボックス、バックに保冷材、シートやビーサンとか

 

これはトイストーリー4が公開されるのにあわせての感じでしょうかね。セリアとかイオンとかあちこちでトイストーリーグッツがでている。

 

もうたくさんあって迷う~~どれもこれもほしい~~って思うくらい。でもスリコの今回の目当てはかわいい保冷材。

 

ちゃんとお弁当ベルトまでついているんですよ。便利!二個入りだし!あとはジップロック。大きいサイズと小さいサイズ

 

これも30枚入りとかだし、お安い!かわいくてお安い・・嬉しい。もったいなくて使え亡さそうなw

 

来週息子の幼稚園でのお泊まり会があるので、これに歯ブラシとかいれていかせようかしらね。というか・・・めちゃ混みw

 

スリコが出口を超えて隣の店舗前くらいまでレジで並んでいましたよwえ・・・そこまで?!ってびっくり。

 

今までもいろんな商品とコラボしていたけども、トイストーリーはかわいくてよかったな~そんでも厳選して4つくらい。

 

お姉ちゃんが関係ないヘアゴムかわいい~とかいって買って買ってときたし。息子もシャボン玉ほしいな~とかいうしw

 

まぁまぁ・・・そのレジの長蛇の列をお姉ちゃんが並んでくれていたので、まぁいいかと買ってあげたけども。

 

たまにこういうのあるとテンション上がっていいですよね~うれしいです☆