子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

まぁ病院はサービス業じゃないですしね

息子が目をめちゃめちゃかくんですよね。アレルギーがあるのもわかるんですが、それでも、これでもか!ってくらいかくんです

 

ちょっとこのままこういう状態なのもかわいそうだし、眼球傷つくのも怖いし、一度みてもらわないとな~って。

 

で、この間眼科にいったんですよね。で、予約内はいっぱいなので、予約外でのうけつけでたのもうとしたら、11:30までに戻ってきてくださいって。

 

で、11:35に息子がかえってくるので、11:40くらいでもいいですか?っていったんですよね。

 

そしたら間髪いれずに「11:30でおねがいします」って。・・・え・・10分じゃん。ちょっとじゃん。

 

時間外っていっても結局診察がおしていつも12:30くらいになるんですよ?それもわかっているくせに。

 

病院・・・全然優しくない。サービス業じゃないから、ちょっと遅れます~ってなんて無理なのはわかりますが・・

 

なのでもういいやって。明日きます。っていって戻ってきました。なんかな~そういう融通くらいちょっと聞かせてくれてもいいと思うんですが

 

そうもいかないのかな~。仕方がないか。トホホ