子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

お寿司やさんの、ハンバーグ寿司・・まずいw

お寿司やさんに行ってきました。カウンターのではなく、子供たちが大喜びな新幹線とか電車でお寿司を運んできてくれるタイプのところ

 

一皿100円とかそのくらいの値段で提供してくれるし、うどんやポテトやデザートやといろいろとあって楽しい!

 

お寿司が大好きな娘も、お寿司が食べられない息子も楽しめるのでお寿司が食べられない子供もつれていけるって結構いい

 

私もなまもの苦手て、たくさん食べれないので、サイドメニューが多いと助かりますね~。メインは子供たちだし

 

子供たちがたのしめればいい。牛肉にぎりとか、ハンバーグ寿司とか、エビ天寿司とかwいろんな変わり種があるんですよ

 

で、この間はハンバーグたべてみた。まっず!!!wって感じでびっくりですw冷凍ハンバーグかしらねあれ。

 

まぁ普通のお寿司食べたほうがいいw好き嫌いがあるんでしょうが・・子供向けとはいえ、まずかったな~ww

 

エビ天寿司とかは美味しかったw牛カルビとかw。ドリンクのほうが寿司よりも高いという。

 

で、デザートまでがっつりと食べて三人で3000円ほど。まぁこんなものか。普通にマック行っても今それくらいとられるしね

 

満足したようで、子供たちもご満悦だったし。なによりだわ