子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

今年はめずらしくお盆の時のホテルがとれた~~!!!

いや、もう毎年ぎりぎりに電話をするからお盆の時期に帰省しても駅前のホテルなんてとれないのはわかるんです。

 

パパの仕事がら、なかなか休みが確定しなくて、それは・・仕方がないとはわかっているのですがね。

 

でも今年はもう13日!って決めてもらったので、この間すぐにホテルに連絡できました。ネットでの予約はいっぱいというか受け付けていない。

 

そう。安くして売らなくても売れるから。時期的に。なのでどのくらい高くなっているのかも不安でしたが・・・

 

しかし、ビジネスホテル。安くても何万円もしないだろうって思っていたんですが・・しましたねw

 

トリプルで2万4千円ほど。まぁこのくらいなら許容範囲内。むしろありがたい。4万とか強気なところもあるし。

 

一泊しかしないのに、ご飯だってそんな食べないし。むしろいらないんですが・・それなのに9万円とかする旅館もある

 

そこまで・・ださね~べ。ディズニーランド行ったほうがいいわwお盆の帰省でそこまでださないっつの。

 

還暦旅行とかなら奮発するけども。還暦でもそこまでださないな。ちょっと出して海外行くわw

 

まぁ何にかけるかは個人の自由なんで、私は・・って感じですが。とりまとれて一安心だわ~

 

ベットはトリプルなんですよね。もう。ツインじゃ子供二人小学4年生と年長さんをいれて一緒に寝るのはきっついんですよ

 

なのでトリプル。息子はまだ私と一緒。ツインとシングルの部屋でもいいんですが、パパがオレ・・一人かよって言うんですよね。

 

いいじゃんw別にwwって感じなんですが。むしろ一人で寝ろよって感じですがw寂しいようなのでw

 

トリプル!そのうち息子が大きくなったら、ツイン二部屋とかになるかな。何歳まで一緒にでかけるかもわかりませんが。

 

まぁ当分はトリプルかな~だんだん大きくなるにつれておかねもかかるw