子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

かつ丼。でかすぎ。どんぶりもでかすぎ。カツがはみ出ていますがw

この間まるまつって、定食屋さんのチェーン店みたいなところに行ったんですよね。久しぶりに言ったらメニューが増えていた??

 

感じがしたんですが、気のせいかな~。いつも季節限定のものは出しているのはわかっているんですが・・

 

それ以外にもハンバーグとか丼ものとか。なんかメニューが増えてる・・?って。まぁまぁそれはそれでいいんですが。

 

子供たちはいつも同じもの。お姉ちゃんは中華そば。つけ麺タイプw。息子はお子様ラーメンにミニどんぶり。

 

私はいつも適当ですが、今回そのメニューにかつ丼が。おお。いいな。かつ丼。朝も食べていなかったので、ガツンとしたものが食べたかったんで注文してみたんです

 

そしたら、もうでかいどんぶりでw、さらにそのどんぶりからはみでるくらいのカツw。まじか。でかくね??w

 

もうみんなびっくりです。私、その一切れでいいんですw。なので子供たちや一緒にきていた姉とシェア。

 

食べて・・無理。これは・・wって感じで。さすがにその量はやばいねwって。もういいネタになりました

 

その後にきたみんなのご飯が小さく感じるくらい。大盛り?したっけ??私。って感じのw

 

頑張っても食べきれませんでした。もうしわけない。次からは食べたくても残すとわかっていたらたのめない・・

 

大きいのもよしあしだわ。