子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

バリウムのあとがきついわ~~腹が痛い・・・

以前受けたときもそうだったんですが、胃がん検診のバリウム。それ自体は平気。まぁ発泡剤気持ち悪いし。

 

ぐるぐる台でまわるのもキッツいですが・・・それでもなんとか健康のためにってうけているんですけどもね・・

 

しかし前回もでしたが、その後下剤飲んでいるのにもかかわらず、私の頑固なお腹は本当に気持ちよくでてくれない

 

なのでおなかが張って、苦しい中なんとか・・って感じで、毎回これがきついんですよね。1.2日はパンパンな感じです。

 

まぁ仕方がない。これも検査のため。今まで悪い結果がでないからこれですんでいるけど、今後もしかして要再検査とか出たらな・・

 

今度はバリウムどころか胃カメラ・・・結局胃カメラ・・ってなるんなら最初から胃カメラでも・・って思うんですが、胃カメラも胃カメラでつらいですしね

 

健康一番です。何もないのが一番。ちょっと我慢。それだけで安心が買えるのならそれにこしたことはない。

 

あと残っているのは、乳がん検診だけかな。今年は子宮がん検診や大腸がん検診も問題なしだったし。

 

このまま今年も何事もなく終わればいいな~