子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

この暑さにパパの足がすごいことになっている・・・

いや・・・マジで暑さがすごい。つい先週まで雨やらなんやらで、洗濯物が乾かない・・公園行くならパーカー着ないと寒い・・って

 

そんなん言っていたのに。この寒暖差というか・・梅雨明けをしたら一気に暑くなって・・もうべたべたむしむし。

 

そうなるとすごいのがパパの足。帰ってくると一気に汗臭さと足の匂いが・・しんちゃんのパパのような匂い・・・

 

本当にきのこ生えてきそうな感じだわ。臭い!!なんて露骨にいえない・・頑張って暑い中仕事してくれているのに・・w

 

なので「今日も頑張った匂いがしますね・・フフフ」ってちょっと遠回しに言っております。優しい妻やw

 

そしてパパの洗濯は別洗いwwもともとたばこを吸うので、たばこの匂いとか、タバコの吸い殻をたまにポケットにいれていたりするので

 

危ないし、匂いがうつっても・・ということで分けていましたwという名の、別洗い。パパごめんw

 

そしてパパのだけ強力洗剤w匂い一瞬でクリーンに!!みたいな。そんなんちょっといいやつ使ってあげているw

 

靴も・・・帰ってきたらパパがご飯食べているときとかに、見えないところでファブリーズ・・・w

 

少しはよくなるし、あとは交互で靴を履いてもらって、一日乾燥させている感じですかね。暑い日には外に置いておくし。

 

本当に凶器のような。バイオテロですね。この時期の働くお父さんの足はw