子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

姉がマンションを買ったw

仕事に生きている姉。40を過ぎて、パートナーてきな感じの方はいるようですが、基本一人がいいようで。

 

仕事をしながら全国を飛び回っているのがいいようですね。そんな姉をみていて、うらやましいな~って思ったりも。

 

しかし県外に住んでいるために、なかなか帰ってこれなかったり。車で2.3時間なので、これないこともないんですけどね。

 

そんな姉。実家の近くにマンションをかいました~って急に連絡が・・wwwまじかよwなんだよその話てってw

 

もう姉弟ラインが炎上ですwなんなのそのんはなし~から始まり、抽選がどうのこうのとか、場所がどうとか、家具は~とか

 

夜8時くらいからメールしていたんですが、夜中まで食い込みながら、ワイワイガヤガヤとメールしながら笑いながらw

 

まぁ実家の近くにくれるのが両親もうれしいのか、自分の家のことのように喜んで、家具を選んで食器を選んでってw

 

私も実家の近くに住んでいるとは言えない距離なので、まぁそんでも車で30分くらいかな。そんでも嫁に行ってる立場だし

 

まぁみんな楽しそうだし、なによりです。娘は大喜びで、近くにくる~お泊まりできる~って感じでw

 

多分住みつくんじゃないかってくらいの勢いだわ。多分あれ反抗期来たら出て行く先になるだろうなw

 

まずは楽しみですね。来年からだけどもw。