子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

託児所か・・ってくらい毎日友達が入り浸っている家

近所のおうち。託児所・・・でしょうかね・・あそこwってくらいに、自転車がえらいとまっているんですよw

 

学研??って感じのw1.2台とかじゃなくて、5.6台普通にある。何人来ているんだろうな~って

 

しかも男の子。カオスだな~・・・。平日の八時くらいからずっととまっている。こうも暑いと外に行け~なんて言えないしね

 

というか、いつもいる。学校終わってからも結構とまっているし。夏休みとなれば毎日朝から晩まで普通にいる

 

お昼に解散しているのか、またきているのか。絶対にいやだわ~。うるさそう。きたなさそう。

 

トイレとかも使うんでしょ。飲み物くださいとか言うんでしょ。おやつくれとか。これたべられないとか

 

あっちの部屋なに?とか、これなに?とかテレビとか勝手にかけたりDVDみせたり・・・いや~~~・・・恐怖!!なにそれ・・

 

よくやってるな~。もう麻痺してるのか・・私には無理。精神的にやられるわ。はげそう。ストレスがすごそうな

 

子供なんて公民館とかいって遊んでいればいいのに・・まぁ暑すぎて学校のプールも禁止になるくらいだしね~

 

中でおとなしく遊ぶならいいけども、毎日毎日よくもまぁ集まって遊ぶことあるよな。元気だわ。