子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

子供たちも大喜びな近所の温泉w

近所に温泉があるんですよね。大衆浴場的な。息子が小さいときにはあまり行けなかったんですが、ここ最近、息子も長時間入れるようになりました。

 

いろんなお風呂を巡って、外に行ったり、中にきたり、ジェットバスでたのしんだり。そういうのがいいみたいで、結構いっています。

 

ほぼほぼ遊びに行っているような・・wそしてあがれば自販機で牛乳を買って飲むというwそういうのいいらしいですw

 

私もお風呂そんな嫌いじゃないので、入りに行くのはいいんですが、土日とか夕方になるとすごい混む。

 

混雑でお風呂も人だらけ・・ってなると入る気もちょっと失せるんですよね。なので、行くなら三時くらいとか。

 

もしくは朝一でいってみたりする。でも朝行けば夜にもう一度お風呂はいらないと気が済まないので、家でも軽く夜シャワー浴びたりね

 

そして子供料金とはいえ、3人で行くと2000円くらいなるんですよ。なのでそうそういける感じでもない。

 

三人で500円とかならまだしもw2000円・・・高い。軽く外食できちゃう金額。お風呂なんて家で一人でゆっくりは入れればそれで幸せなんです。

 

半分子供たちの満足のために。ゲームセンターなんか連れて行ったら、きっと一人1000円は軽く使うし。

 

同じ使うならこっちのほうがいいだろうしwまぁ近所にあってラッキーだったわ。知り合いにも会うけどもねw