子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ポケモンセンター混みすぎでしょ・・・涙

ポケモンセンターへ行ってきました。いや~これは・・ってくらいめちゃ混み。まぁ夏休みってのもあるんですけどね。

 

あきらかに観光客って感じの県外の人も多く、大量に人形をカゴにいれていたり、お友達へのお土産なのかハンカチを大量に入れていたり

 

おおレジが・・ってくらいすごい長蛇の列。まぁレジ数も結構なかずなので、すぐに進むんですが、パパがいなくてよかったw

 

パパいるとゆっくりみれないし、店にすら入ってこないしね。混雑大嫌い人間なので。なので子供たちとゆっくりみれるのはよかった

 

混んでいてゆっくりも何もなかったんですけどねwそんでもあっちもういっかいみたい!とか、あっちにあったやつがいい!とか

 

いったりきたり、戻ったりガチャガチャしたりと楽しそうでした。満足するくらい見せれば子供たちも納得するしね

 

せっかく来たし、どうせならね。今度は夏休み明けとかでいいかな。息子はポケモンカードをかってみて。

 

お姉ちゃんは、アイスが良く溶ける熱伝導がどうのこうのってスプーンを買っていたけども・・あんたアイス食べないじゃん・・w

 

まぁ楽しかったなら何よりですね☆