子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

お盆ですが、雨模様ですね~

今年は長い長い梅雨が明けたと思ったら、30度以上の猛暑がきて、お盆休みには台風がきてと、結構な荒れ模様。

 

外で遊ぶこともできず、屋内で遊ぶような場所は連日ゲキ混みで、お金も使うしあまりいいことがない。

 

今年は大きなプールも家で出していないんですよね。朝の8時には暑くなるので、準備するのにも汗だく。

 

というか。それで倒れたら本末転倒だわ・・と出せずじまい。そしてそうこうしているうちにもうお盆の時期。

 

そして雨。入れないじゃん・・・とりま今日はお墓参りで泊まり。県外まできたけども、雨だし、外で遊ぶなんて言ってらんないし。

 

明日帰ってもまだ雨っぽいし。パパもいるから、ちょっと市民プールでも連れて行って、子供たちの欲求不満を解消させないとな・・

 

私も久しぶりにプールとかいいな。どこかにいったってだけで満足だろうし、市民プールならおかねもそんなかからないしな

 

ハワイアンズにいったって友達が芋洗い状態で気持ち悪かったとかいっていたしwお金かけて大変な思いはしたくない・・・

 

近場で。市民プールで十分です。