子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

目にものもらいができた・・・・久しぶりで不快感がはんぱないわ~・・

目がなんか・・・違和感が・・って気づいた時にはすでになんかはれている。上まぶたがふっくらとしているんですよね

 

で、目やにがやたらでる。これは・・ものもらいだろうな~って。2.3日ほどすれば治るだろうっておもっていたんですよね

 

でも違和感を感じる二日後くらいには、ぼっこりとはれるんですよね。これが痛い。もうお岩さん状態の目になるんですよ

 

でも眼科いっても眼帯っていまくれないんです。なんでも、目に良くないらしくて。なるべくそういうのでふさがないようにって

 

しかし以前なった時にも夏だったな~。で、よく考えたら、きっと汗で目のアイラインとか、アイシャドウとか。

 

マスカラとかもきっと目に入ったりしているんだろうな~って。でも今回の次の日にはなんか良くなっていて

 

違和感なくなって、おお~早めになくなってよかった~って思っていたんですが、その日の夜からまた違和感・・・

 

寝起きは目やにの多さで目が明かなかったりするくらいなので、よっぽどなんだろうな~っておもいつつ

 

繰り返すのもいやなので・・・ちょっと早めになんとかなおさないとな~って。ここ数日暑くて体力なかったり

 

ストレスだったりと結構体調的にもいいとは言えないし。ものもらい不思議じゃないんですが・・・

 

顔にそういうのがでるとね・・ちょっと見た目も悪いし。早く治ってほしいわ・・・