子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

おいしいお店は高いんですよね。そりゃ。

そういえば。お盆中に旦那様のおばあちゃんちのほうにお墓参りへいったんですよね。もちろん県外で。

 

毎年どこかに夏休み中に旅行ってわけでもないので、このお盆中を利用してこの県外を楽しんでいます。

 

暑さと台風がすごくて、近年は子供たちは外遊びはできていませんが、大型のショッピングモールとかもあるので、問題ないかな。

 

ホテルにとまる!ってだけでテンション上がるようだしw。で、夜ご飯。いつも旅館にとまっていたんですよね

 

でも旅館のご飯っておいしくない・・・wすごい有名ってわけでもないし。小鉢にちょこちょこはいっても食べれないもののが多い

 

特に子供たち。好きなものかといえばそうでもない。一品二品たべられればいいくらいなものに、子供料金とかって・・・

 

ってことで、ここ数年は旅館はやめて、駅前のホテルとかにしています。駅前なのでおいしいご飯やさんもおおい!

 

今回行ったところは去年もいっているのですが、おいしいんですよね~ご当地のお肉とかもあって。

 

でも・・・いい値段。まぁお金だせばおいしいのを食べれるのはわかっているのでw。でもぶれずにどれもおいしいんですよ

 

子供たちも結構パクパクなんでもたべてくれる。パパもおいしいお酒やビールを選んでガンガン飲めるしね

 

歩いて帰れるのでホテル便利!今年は去年食べれなかったお肉をリベンジ!とかって言ったんですが・・・高いわ~~涙

 

でもおいしそうにみんな食べていたのでね。これは一年に一度の旅行と思えば。いいか。たまにだしな。

 

満足そうで何よりだわ。