子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

旅行中に下痢はきつい。もうげっそり・・・なにも食べられません・・・

お盆中にちょっと危ない定食屋さんで、危ないかつ丼をたべたら、危ない味がして、案の定おなかを下したんですよね。

 

まぁ全部でちゃえば(きたなくてすみませんw)もうあとはさほど問題はないんですが、しかし名残というかね・・

 

何もたべられない・・って感じになるんですよ。ホテルにいたので、まぁ別に問題はないんですが、翌朝の朝食とか・・・

 

結構楽しみにしていたのに涙。残念すぎる。おいしそうなバイキングがずらりと並んでいて、パンとかも種類が豊富で

 

珈琲とパンで食べたいな~ってちょっととったんですが、コーヒーはまさかの水交換でいくら待っても店員さんは交換に時間を要して・・・

 

もうホテルに併設されているスタバで後で飲もうかと思ったんですが、お腹の調子やら胃の調子やらいたくて・・・

 

楽しみにしていたスタバも結局飲めなくて。お昼ご飯もどうするかってなったんですが私はまだ食も進まないし・・・

 

散々だったな~。もうその定食屋さんには二度と行きたくない・・・夏に危ない料理だすなよ・・トホホ・・・