子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

セカンドストリートで、新品ワイドパンツが1300円だったw

セカンドストリートが近くにあって、たまにいくんですよね。ちらちらと子供のものを見ていたんですが、あんまり数もなく。

 

自分のところもちらちらとみていたんですが、とくに探しているものの目的もなく探すのって結構ひどい

 

なぜなら、めちゃめちゃ数があるんですよ。しかもブランドも大まかにしかわかれていなくて、残りは種類別、さらにその中で色別って感じになっている

 

そしてギューギューにハンガーにかけられて並んでいるので、一個取ってゆっくりと観るって感じもない。

 

そんななかたまたま発見したワイドパンツ。これは・・・かわいいデザインだな・・ってちらってみたんですよ

 

そしたらデザインもですが、丈の長さもいいし、シルエットもきれい!さらにブランドのもの。

 

そして普通に新品のタグがまだ残っていた状態での販売。新古品てきな?感じのものでしょうか。

 

それがなんと1300円。このくらいのかわいいデザインだったら、セールでも半額でも2900円はまだするだろう・・って感じのもの

 

それが1300円。安いな・・しかしおしりの大きいな私にさてさてはいるだろうかwという。なので一応試着。

 

普段試着とかはしないんですが、パンツ類は絶対にしています。思ってたんと違う・・状態にならないようにしていますw

 

そしたら案の定かわいいデザインのまま・・しかもおしりがおおいいのも目立たない!もう即買いですよ~

 

ワイドパンツ楽でいいんですよね~しかもきれい目なシルエットなのでちょっとかしこまった場でも行けそうな感じ

 

仕事も行けそうwいい買い物した~今年はなるべく服は買わないように・・っておさえていたので、なんか罪悪感あるかとおもったけども

 

どちらかといえば、安いいい商品が新品で手に入った!って感じの達成感のが強かったなw