子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

象印のステンレス水筒が激安になっている!!

息子が来年から小学生。で、それ用のグッツをいまちまちまと安くなった時を見計らってかっているんですよね

 

この間は、夏用のプールバックとループタオルとか。半そでのTシャツとかも安かったので、がんがん買っちゃいました。

 

プールバックとかって今恐竜の持って行っていますが、さすがにそういうのはもたないだろうしな・・

 

ループタオルもトイストーリーの使っていますが、学校でそういうの使うかっていったら、恥ずかしい・・っていやがりそう

 

サイズもトイストーリーは幼稚園向けで小さいしね。大きいやつのほうがいいみたいだし、みていたんですよ

 

もう半額の半額!助かりますね。これは。あとは水筒も狙っていたんですが、なかなか安くならないんですよね

 

なっても10%引きとかそのくらい。なのでもう少し安くならないかな~ってみていたんですよ。そしたらなんと定価7980円の象印の水筒!

 

これ普通の時に3980円くらいで売っているやつなんですが、さらに会員限定で1980円になるという!!

 

これは・・すてき!!かっこいいデザインだしね。1Lあれば十分だべ。さすがに小学生になってクマさんの水筒とか恥ずかしいか

 

お姉ちゃんも買い替えたしね。まぁ一リットルあれば小学生の間はもつだろう。夏なんて毎日使うしね。

 

安く変えて助かるわ~。こういうのがないと本当に大変だからな。いろいろと揃えると本当におかねがかかる。

 

水筒におさがりとかもないし。安いときにゲットしておくのがいいわな