子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

やべ・・マックの月見パイがきになるんですけど・・・

マック・・全然おいしくないな~って思ってからは子供たちやパパがかってきて食べているのをみても全然惹かれずw

 

まったく興味もなかったんですが、月見バーガーは好きなんですよね~。まぁ基本たまごがすきなんですがw

 

でもそれすらも、最近は別にいいか~って思っていたんですが、この間見つけたんですよ。月見パイなるものを・・・

 

これは・・・!!!新しい!!パイ生地にあんことかって・・・いい組み合わせじゃない・?ってちょっとテンション上がりました。

 

まぁ結果・・・微妙でした・・ってなりそうな気配はしているんですがwそれでも食べてみたいな~って気持ちがw

 

あんことか和菓子系が好きで、パイ生地のサクサク感にあんこ・・?!!とちょっと衝撃をうけましたw

 

今までなかったっけ??って。カスタードとかチョコとか、アップルパイとか。コテコテしていてどれもいまいちだったんですよね

 

なので、ちょっと期待しつつw今度マックに行く用事は・・まぁあまりないので、大型ショッピングモールにいったついでにか

 

覚えていたら、そしてまだやっていたら買ってみてもいいかな。土日はマック混むので、平日とかでいいかな。

 

ちょっとしたおやつで、買ってきて食べてみたいと思います☆