子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

バービーってリュック7000円が半額でゲット!

小学校って基本ランドセルなんですが、校外学習とかあると、リュックで登校とかあるんですよね。

 

お弁当入れて、敷物入れて、文房具もって今日はどこどこへ行きますって感じで、年に2.3回くらいあるかな~

 

まぁそのたびにリュック背負ってお姉ちゃんもいっていたんですよ。で、そのリュック。幼稚園の年長さんの時のお泊まり会で買ったものw

 

まぁ少し大き目だったので、小学校低学年くらいまではこれでいいかって。で、そろそろ体も大きくなってきた。

 

まぁ柄は、無難な水色だけど、こういうのがいいな~ってリュックも出てくるころだろうと小学三年生の時に、リュック買う?って聞いたんですよね。一応。

 

そしたら、「え??別にいいよ?これで」って言うんですよ。え・・?そうなの??wまぁ本人が言うならいいかって

 

で、現在4年生。この間も校外学習あったんで、ききました。そろそろリュック~って。そしたらいや?はいるよ~ほらみて~って

 

まぁ・・あなたがいいなら・・いいんだけども??って感じで。でも好きそうなリュックは一応チェックしていました

 

そしたら、校外学習から帰ってきて、きっと私がリュックリュックっていっていたので、意識していたのもあったのか、みんなのリュックをよくみたんでしょうかね

 

よく見えたようで、やっぱり・・リュックかえようかな~って。いまか・・!!w校外学習終わったいまか!!w

 

ってことで次にいつあるかもわからないし、とりあえずチェックしていたリュックを見に行ってきました。

 

するとかわいい!!という少し大き目のリュック発見。まぁ小学6年生中学生まで余裕でもてそうなリュック。

 

バービーってかわいいリュックなんですが、これが定価7000円。たっか・・・!!って思っていたんですが、在庫処分価格で半額w

 

あざ~~っす!!もうこういうチャンスじゃないと7000円はさすがに出せない。今何てダイソーでもリュックあるんですよw

 

そんなんで十分だろって思うくらいなんですが、女子だし、さすがにダイソーはないだろうな・・って思っていたし。

 

まぁ長く使ってくれるのにこしたことはないので。気に行ったのが見つかってなにより。これで次の校外学習も楽しんでいけることでしょう

 

・・・半額でよかったw