子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ダイソーとかセリアとかハロウィングッツがすごいクオリティw

ダイソーとかセリアとか。最近は100円だしな・・・ってレベルのもがあまりない。もうお値段以上なものがほとんど

 

デザインもだし、機能もだし。まぁ安かろう悪かろうって思って出たての時には買っていたりもしたんですが・・・

 

最近はいかに100円でクオリティを高くするか・・!!みたいなwそんなレベルまで来ている。

 

素晴らしいですね。食器とか文房具とかも。まぁよく見れば88円で売っていた!とか95円であったな・・ってのもあるけども

 

でもこの間いってきたら、ハロウィンの特集っていうか。店の前に出ていたんですよ。たまに300円とかもあるけども。

 

それでもすごいな・・ってのが多い。家の玄関の前によく季節の飾りをしているんですよね。

 

春ならイースターとか。梅雨ならカエルさんとか。やっていたんですが、そのセリアのハロウィンとかみたら、ああ!もうそんな時期か~って

 

で、家にあるのも出して飾り付けをして。それでもかわいいし、たくさん種類あるし・・いいな・・って

 

何種類か買っちゃいましたwセリアの商品にしかり、ダイソーにしかり、めちゃかわいんですよ。

 

ちょっとデザインは違うんですが、お互いいい感じのデザインで。おしゃれだし、これで100円か~って

 

すごいですよね~。どんどん進化している。こういう季節ものをそろえるのは確かに安いと助かるしね。

 

次はクリスマスかな~それもそれで楽しみ☆