子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

なんでニッセンのサイトってあんなに重たいんだろう・・・チョーいらつく

この間ニッセンのセール品でもみようかな~って開いたんですよね。しかし、クリックするたびに、というか、スクロールするだけでも重たいという・・

 

なにこれ・・って。以前もそんな感じしていたんですが、今日は特におもたい。15~20秒くらいかからないと開かないとか・・・

 

画面が固まって全然動かないんですよね。うわ~~・・ちょうイラつくわ・・って思いつつも動かしていました。

 

お、これいいなって画面を開こうとして待つ。で見て、ああいいな・・って思ってサイズとか在庫の確認しようとしてその画面を開くのにまた時間がかかる

 

そして結果ないというwなにそれwってもう嫌になって20分くらい頑張っていたんですが、もう閉じちゃいました。

 

前もまぁソコソコ遅かったんですが、これはないだろう・・・って。うちだけ?っていろいろとハードチェックしたり、ほかの開いているサイト消したり

 

しかし変わらず。・・・めんど!ってもうやめちゃいました。なんだろうあれ。商品ありすぎてソートが変になっていたりするのかな

 

ああいうのは、サイトとして致命的。見てもらえなければ買わないんだから。何とかしてほしいわ。

 

結構子供の服とか、めちゃめちゃ安くなった絨毯とか。重宝していたんだけどな~トホホ