子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

増税前にこたつゲット~

増税が来る前に、高いものや、在庫があっても困らないものは買っておきたいってのは主婦のあるあるで。

 

で、去年から今年こそは買い替えようっていっていたこたつが、最近また出始めたんですよね。いろんなところで

 

扇風機もセール品になり、売っているのはファンヒーターとか。だいたいは秋冬しようしになってきています。

 

で、たまたまホームセンターに行った時にみたこたつ。お。サイズはうちのと同じだな~って。

 

色もいい。金額も・・安い!!ってことで、すぐにパパにメール。そしたら買ったら?って。

 

え・・・あんた去年ああでもないこうでもないってめちゃめちゃ吟味して、結局来年にするかってきめなかったくせに

 

そんな。みないで決めていいんですかwしたら、そこまでこだわりはないって。サイズはあっているし、色もダークブラウンならいいって。

 

まぁ確かにこたつにそこまでデザイン性をもとめられてもなwということで、店員さんにこれくださいって。

 

そしたらなんともう現品限りなんですよ~って。え・・まじか。う~~って悩んでいたら、二割引きにできますよ?って

 

お・・まじか。じゃぁ買いますw12600円が10000円ほどで買えましたw二週間くらい展示されていたものらしく。

 

でも見た目どこも悪くないし、もし不具合があったら返金するってので、問題もない。安くいい商品が買えるっていいことだわ。

 

今まで使っていたこたつ。新築にして引っ越してきたときもこたつだけはもってきたんですよ。

 

あれ、結婚して一緒に住み始めてい買った時のもので、そのころのもので残っている家具ってそれくらい

 

愛着はあるけども、子供たちの落書きにシールにだいぶ古いこたつ(12.3年前の)なので、そろそろね。

 

お世話になったわ。子供たちが潜りこんだり、冬はパパのベットになったりwこたつよ。お疲れ様でした☆☆