子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

雑巾一枚18円!!!激安でまとめ買いだわ

この間カインズホームへいってきました。結構近くにあって便利だし、いろいろと売っているし、たまに掘り出し物もあるしで好き

 

ダイソーとかの100円商品よりもやすいな・・ってのももちろんあるしね。最近ではデザイン性も高くていいかんじ

 

今回は、観葉植物に虫がついたので、それをなくすための薬液をさがしたんですが、活力剤はあってもそういうのがないんですよね~

 

ネットで見たのがほしかったんですが・・ネットでかうかな。でも土が行けないんだから、土じゃなければいいのか?って

 

なので、ハイドロボールって土?熱処理してあるやつ買ってきました。虫あまりこないみたいだし

 

あとはそのコバエをね。いやなので。とるコバエ取り機みたいな。小さいやつ。置くタイプのやつ。買ってきてみました。

 

そして今回の一番の収穫は、なんと雑巾!w学校や幼稚園にももたしてくださいって夏休み明けとか新学期とかに来るじゃないですか

 

いつもいらないタオルを縫って作っていたんですよ。でも私裁縫劇的に苦手。そしてへたくそ。

 

雑巾縫うのもおっくうなので、できればかいたいな~って。でも3枚100円とかそのくらいの値段

 

パパは買えばいいじゃんって言うんですが、雑巾におかねをだす・・って生き方をこの方したことがなかったのでw

 

しかし。商品入れ替えのために、って雑巾がなんと一枚18円で売っていたんですよ。・・・18円・・・?!!!

 

10枚買っても180円だぞ!wwもう今後の子供たちの必要性も考えて20枚ほど購入してきましたw

 

使わないなら家で使ってもいいし。うれしい~~~これで縫わなくてもすむ!wつか安いわ~

 

こういうのがあるので、たまに巡回すると掘り出し物に当たるんですよね~助かる~カインズ万歳w