子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

息子の幼稚園写真注文で5000円近くになった・・・涙

いや~幼稚園の写真が高い・・涙。一枚100円するんですが、でかいのだと500円とか。700円とかするんですよ

 

ええ~~・・って最初は思っていたんですが、この時期のこのイベントの時の写真はここでしか買えない・・って思うとね~

 

で、この間の夏休みに幼稚園のお泊まり会があったんですが、そんな一生に一度の心に残る写真を注文しないわけにはいかない!

 

って思っていたんですが・・・すんごい量なんですよ・・まぁカレー食べたり、キャンプファイヤーしたりとイベントも多い

 

みんなでパジャマきてねたりなんて・・・普通に毎日公園で顔を合わせているけど、そんなシーンないし!!

 

って思うと・・・どんどん追加追加・・ってw結果5000円くらいになったwもう最後だしっておもうとな~

 

でも後悔するよりは買っといた方がいい。しかし・・・毎回思うんだけども、ネット注文にしてほしい

 

そしてダウンロードして30円とかそのくらいでいいんだけども。こっちとしては親とかにもあげたいからデータでほしい

 

でかく伸ばしたい!ってのもあるし。そうなると一度かって手元に届いた写真をスキャンして自分でプリントしたり。

 

データでおとして写真やさんでプリントするとか、現物持って行っても写真焼き増ししてくれるけども・・

 

高いな~・・トホホ。年間何回イベントあるねん・・逆にお姉ちゃんの小学校の写真が少なすぎてwワラタわ