子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

アルフォートの罠

この間10枚入りのアルフォートが売っていたんですよ。98円で。安~いって買っておきました。

 

子供たちのおやつ用に。しかし、アルフォートって私の大好物wチョコレートも甘すぎず、さらにクッキーがおいしい。

 

サクサクで、チョコとの相性が抜群。あのチョコビスあるじゃないですか。10円のチロルチョコの。

 

荒れに似た感じ。いつまでもずっと食べられるんですよ。開けなければ食べないって我慢しておやつ入れの奥底に入れておきました。

 

しかし。一個だけ・・・て開けたら最後。もう抱えて全部食べてましたwだめだ。あれは。家にあったら完全に私が全部食べてしまうコース・・・

 

なんでしょう・・あの船か?!wもう罠ですな。買わなければ。家になければ大丈夫と買わないようにはしているんですが・・・

 

もう安いとだめ・・ぜったいに手を出してしまう・・トホホ。太る~血圧あがる~でもおいしい~涙

 

もう止まらないおいしさ。子供たちにあげるのがもったいないくらいです。というかあげないけどね。

 

子供たちはおやつというおやつは食べない気がするwまぁたいしたおやつも買わないし。アイスとかヨーグルトとかそういうのはたべるかな~

 

最近は二人でタピオカ~いっているので、休日にたまに作ってあげています。それくらい。安上がりだわ。

 

つか、あたしの方がきっとおやつ食べている・・・w