子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

かわいいキャンディブーケ発見!!これを発表会にもっていくか!

今度娘のお友達のヒップホップダンスをやっているんですが、これの発表会があって、これを見に行くことに。

 

娘が一時期ぐれていた時期もw、仲良くしてくれた幼稚園以前からの付き合いのある子。ここまで仲良くなるとは思わなかったんですが・・・

 

娘のことを見放さず、とても性格のいい子で、娘も親友親友といって仲良くしているんですよね。そんな子の発表会。

 

行かないわけにはいかない。私も気になっていたしね。ということで、行くのはいいんですが、手ぶらではいけない。

 

何かしら・・とは考えていたんですが、生花よりは・・とネットでいろいろと検索していたら、キャンディブーケなるものを発見。

 

最初はバルーンブーケってのもあったんですが、こっちのは、小さな人形もついているんですよ。

 

女子が好きそうなwアメもついているし、かわいいデザインで、大きさも子供が持っても大きすぎず、小さすぎずなサイズ。

 

値段もお手頃だし、これなら渡しやすいかなって。というか、もう一人同じクラスの子がでるので、その子の分もだしね

 

同じもので用意せねば・・・頑張っている姿を見に行くか。