子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

着圧ソックスをもらったんですが・・・すげーなこれ!!w

病院で勤務している姉から着圧ソックスをもらいました☆結構最近夜になると足がいたくなっていたんですよ

 

むくむって今まであまり感じたことがなかったんですが、最近こういうことか~って思うくらいむくんでいて

 

寝ていれば平気だし、、歩けないほどでもない。朝になれば治っているのであまり気にしていなかったんですが。

 

でも、何かしらもっと効率的に良くならないかな~って。夜も微妙な感じで寝付けなかったりしていたので。

 

そしたら、姉がまさに!今私が使っている着圧ソックスがいいから、実家の母に届けに来ていたという話w

 

おお~しかも5足くらいあるから、一足送るね~って。ありがたい。ということでそれが先日とどきまして、早速着用

 

もう寝るのが楽しみだったくらい。そして着用してすぐにわかる効果。足の血の巡りが良くなっているのが。

 

いい具合にいいツボを圧迫してくれて、気持ちいんですよ。もうこれはすげ~ってびっくりしてすぐに感謝メールを姉にw

 

しかし・・暑かったせいか夜中に着圧ソックス脱いじゃいましたwでも朝はすっきり!ありがたい~

 

冬とかめっちゃ冷え性で困っていたので、今年の冬は怖くないぞ~~