子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

メンズアイテムがつかえる~ちょっとテンション上がった!w

安いとついつい買ってしまっていたお洋服。安いのを見つけたりするとうれしくなるんですよね~w

 

でもなるべく買わないように・・・って最近心に決めていて、子供たちのお洋服も結構あるので、今年はかわないかなって

 

しかしどうしてもって時には・・・って感じでいたんですが、この間息子の幼稚園で親子課外学習みたいなのがあったんですよ

 

ちょっと親子で遠出しましょうみたいな。まぁ遠足みたいな感じ。外でご飯食べて、みんなで遊んでって

 

で。この時期の気温・・微妙。その日も朝は寒かったんですが、昼間は日が出て遊ぶと汗ばむくらい。

 

でも二時くらいからはどんどんさむくなる・・・って感じで。なので薄着では寒いので、羽織物での調節・・って感じでした

 

しかし。私この時期のそういう羽織物がないんですよね。軽いジャンパーとかあればいいんですが、微妙すぎていつも買っていませんでした。

 

で、ちょっとGUをふらり。ユニクロとか近くにあればユニクロ行くんですが、GUのが近いんですよ

 

で、覗いたんですが、丈が微妙だったり、着たらあついな・・って感じだったりで。シャツ系を探していたんですがあまり気にいらず・・・

 

で、メンズの方もくるっと見ていたら、おお!!いい色!って感じのシャツが。フード付きのシャツでミニタリーな感じ!

 

しかも丈もスキッパーしてみてちょうどいいし、腕まくりもかわいい。中に白シャツ着てデニムはいて・・・ちょうどいいやんか・・とw

 

で、買っちゃいました。最近メンズアイテムかわいいのおおいので、こういうときにすごい使えますよね~

 

肩の落ち具合とかもゆるっときれて好きです☆しかもお値段1490円w家計にもやさしいw当日めっちゃちょうどよかったしな。

 

あれはよかった。困った時のメンズアイテム。またなんかあったら利用しよう・・・