子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

飲むスイーツとかって、みて結構衝撃的だったw

最近のコンビにスイーツは結構なクオリティの高さで、しかも値段もいい値段したりするんですよね

 

ケーキ屋さんのほうが安くね?みたいなときもあるしwこの値段出して、どのくらいおいしいのかしら・・・

 

と、以前試しに買ってみたことがあったけども、なんつーか・・・それは外れでした。無駄にゴテゴテ

 

味もそれなりで、微妙だったな~wそれはだけども。ほかにはこれは美味しい!ってのももちろんあるんですけどね。

 

この間は久しぶりにローソンにいったら、飲むスイーツとかって、「スイートポテト」があったw

 

ナニコレ・・・wってちょっと二度見しちゃいました。スイートポテトは好きなんだけども、飲むってw

 

普通に食べようよって思ったんですが、なにやら、カッププリンのような生クリームたぷりかかったスイーツ

 

それにストローを上からぶっさしてw、飲むという斬新さ。いや~スプーンですくって、生クリームをたべてさ。

 

その後生クリームと下のスイートポテトを一緒に・・ってんじゃなくて??最後に生クリーム吸うの??w

 

なんか、想像できる味と食べにくさから、買うのを戸惑いましたが・・・まぁ新しい感じのスイーツって感じですね。

 

結局ふたあけてストロー取ってスプーンですくうんじゃ・・て思ったけども。まぁ・・・だれか食べた人いたら教えてくださいw