子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ハゼ!!!ハゼをいただきました~すんごい幸せ!!!

近所の仲良くしているご家族があるんですが、子供たちと同学年の子がいる家族で、おじいちゃんおばあちゃんと住んでいるんですよね。

 

そのおじいちゃん、趣味が釣りとかで、よく行くんですよね。で、先日夕方にお庭で子供と遊んでいたら、おばあちゃんがきてくれて

 

今日、おじいちゃんがハゼをつってきたから、おすそ分けに~って、もってきてくれたんですよ!!

 

ええ~~~!!!!マジで!!??うれしい!!!って。いつも大きめの釣ったらおすそ分けって年に1.2回はいただいていたんですよね

 

その時が先日ありましてwあたしが個人的にめっちゃ好きなんですよ。ハゼ!!天ぷらが好きで、本当にうれしくて舞い上がってしまったわ~

 

8匹くらいあったかな~。きれいな油でからっと天ぷらにして、久しぶりにおいしいハゼを食べました☆

 

もう幸せ!!死ぬ前に何食べたいって言われたら、ハゼの天ぷらですねwそのくらいすき。ちゃんとさばいてくれている状態でもらえるし

 

おじいちゃんに感謝!!