子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

玄関の白いタイルの汚れがケルヒャーでもとれなかった涙

ケルヒャーがあるんですが、コンクリートの汚れとか、ウッドデッキの汚れとかめっちゃおちるんですよ~

 

気持ちいくらいに。高圧洗浄まじですげーって、感動しながらもうばしゃばしゃとしろくしていっていました。

 

しかし。肝心の玄関前の白いタイルの汚れがおちない。あれはいったいなにで落ちるのでしょう。

 

オキシクリーンもだめ、マイホームってやつでもだめ、スチームなんとかって蒸気でもだめ。

 

ケルヒャーなら行けるかって思ったんですが、まぁ汚れはおちるんですが、しみついた汚れはおちない。

 

これはお手上げですね。まず玄関前の汚れがケルヒャーで落ちたとしても、玄関内の汚れをケルヒャーではとれないしな

 

家中水浸しになってしまうがなwまぁコンクリートの汚れとか落ちただけで、家がきれいに見えたし。

 

さっぱりとしたウッドデッキも新品みたいになったし。気分はいいし、まぁいいかなって感じです。

 

タイル・・そのうちなんかいい汚れの落とし方でもみつけたらそれ試してみるか・・